ホームページ作成は面白い!

北海道は、涼しい1日になっています。

本日は個人宅やグループホームに訪問に行ってきました。

やっと暑い時期が通り過ぎました。

朝方や、夜は寒くなってきました。

我が家では、羽毛布団が手放せません。

家族4人で(二人幼子です。)シングル2枚の布団を

取り合いっこしながら朝を迎えます。

2日前より、永森先生に託され、始めたホームページ作り。

楽しいなあ~、奥が深いな~と

毎日毎日ちょこちょこいじりながら、進化させています。

日々進化。精進しながら毎日を楽しんでいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    澤井瑞穂 (月曜日, 23 9月 2013 10:59)

    本当に、日に日に寒くなりますね。頑張ってね。

  • #2

    管理人 (火曜日, 24 9月 2013 09:18)

    澤井さま
    コメントありがとうございます!
    見てくださり感激しています。
    お互いに風邪には気を付けて頑張りましょう!