こんにちは!

すっかり、ブログを放置してしまいました。管理人ですm(__)m

先週より息子がRSウィルスによる気管支喘息で入院していました。

もともともっていた喘息さん。風邪をこじらせて悪化してしまい、

私はは付き添いで看病をしていました。

お仕事もお休みし、お姉ちゃんを曾ばあちゃん・曾じいちゃんに預けみんなの協力のおかげで息子は元気に退院できました^^

周りに助けられながら、毎日頑張っています。(…私事で申し訳ございませんm()m)

皆さんも、寒かったり、暖かかったりで体調管理には十分に気を付けてください!

 

本日は日帰り出張より帰宅してきた村上先生が訪問診療に行っています。

朝から出発し、もう少しで帰宅してくるかなー?と思っています。

永森先生は看護学校に授業です!

 

今週もまた頑張ります!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rina (水曜日, 09 10月 2013 23:14)

    息子さん、大変でした(>_<)私も、息子がマイコプラズマ&喘息で入院した経験があります。辛いですよね。元気になられて、良かったです☆先生方もお忙しいですね。頑張って下さい(@^^@)/

  • #2

    管理人 (火曜日, 22 10月 2013 11:01)

    rinaさま
    いつもコメントありがとうございます!
    息子はすっかり元気になりましたが、毎日の吸入は欠かせません(TT)
    rinaさまの息子様も大変な時期があったんですね(><)
    入院は大変です。。。
    寒い季節に突入してきましたが、風邪には気を付けて下さいね★