ジムちょ日記、本になりました^^

こんにちは!

ささえるクリニックのあやなちゃんです。

北海道もついに根雪になりました。

朝家の雪かきをし、クリニックの雪かきをし、夕方家の雪かきをし、寝る前にも、、、と毎日雪かきに追われる毎日が始まります><

みなさん、腰を痛めないように!!気を付けてくださいね^^


で、本題。

アマゾンの電子書籍で発売になった「ジムちょ日記」が!!!ついに本になりました^^

永森先生、片山先生、私で内緒でコソコソ準備をしておりました。

本が届くまで私たちもドキドキしておりましたが、届き、中身を確認し幸せな気持ちになりました^^

やまだジムちょもとっても喜んでおりました^^


みんなでハッピーになった瞬間でした^^