完璧な人はいない。努力しているだけ

よく、凄いねとか優秀だねって言われるけど元から凄くもないし優秀でもない。

ただチームの為と思って頑張って努力しているだけ。でもそれでもミスはする。

できてる人って、たった1回の失敗で言われることが多いんです。

日々スムーズにできていることって当たり前になるんです。

 

できない人のほうが救われていることのほうが多く

完璧な人間って世界中探してもどこにもいないと思います。

 

ただ再認識したこと。

もう1度初診に戻りなあなあにはせずしっかりと自分の役割を果たし

先生方や患者様には迷惑はかけないと再認識した日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジムちょ (土曜日, 21 2月 2015 15:38)

    反省と、気持ちの切り替えは大事。私も何時も振り返りをしています。
    前に進むために(^^)
    一人だけでは限界がある。みんなが同じ気持ちで力合わせていこう(^^)