新ユニホーム(^^)

ささえるクリニック岩見沢で新しくポロシャツを作成致しました。

写真では濃く見えますが、本物は若干薄いピンクになっております^^


ロゴは以前から、ささえるクリニックで使用していたものになりますが、今回のTシャツデザインは私が担当させていただきました♪


Tシャツ費用は、以前岩見沢で行われたジムちょの講演料からお支払いしていただきました。ありがとうございます。


このTシャツと共に訪問へまわりたいと思います~!!!


千田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    永森 (日曜日, 21 6月 2015 15:33)

    素敵なデザインにしてくれてありがとうね。
    訪問先の人たちも喜んでくれるね、きっと^^

  • #2

    kaoru (水曜日, 22 7月 2015 23:42)

    素敵なポロシャツ、
    ひと目で気に入りましたッ(*´˘`*)♡