東京出張★②

東京出張1日目は、秋山さんにお会いして、看護小規模多機能の見学がメインでした^^

当日は、あいにくの雨(><)

べちゃべちゃになりながら到着。

坂町ミモザの家への道のりは、すごく狭い道のりで車1台通るのもすれすれで、さすが東京だなぁ。。。と思いました!

ミモザの家にお邪魔させていただくと、中はものすごく綺麗で、テーブルや椅子1つ1つこだわりがありとても過ごしやすい空間となっていました。

見学の後は、秋山さん、管理者・看護師の秦さん、介護福祉士の村上さんからお話をお聞きしました!

やまだんちの将来像はこんな感じになるのかなー?と考えながら見学させていただきました!

そのあとは急遽、渋谷の医師と看護師の連携をテーマにしたグループワークにも参加させていただきました。


緊張ばかりの1日で、ホテルに帰ったあとはおいしいご飯を食べに行き、4人で打ち上げしました。(笑)


東京1日目おしまい♪




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナガモ (土曜日, 10 10月 2015 22:35)

    新宿だね〜〜^^