ホサナファミリークリニック☆

先日、札幌にありますホサナファミリークリニックにお邪魔させていただきました(^^)


事務作業を行ったり、実際に訪問へ同行しカルテ入力したりと、いろいろと経験させていただきました。

ささえるクリニックで普段やっていることと違うことも多々あり、とても勉強になりました。

お昼はおいしいレストランへ連れていってくださいました(^^)

お写真は食後のコンサドーレのコートをバックにした1枚です☆

ありがとうございました。


お時間があるときはぜひささえるクリニックにもいらしてください♬


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ながも (土曜日, 28 11月 2015 20:48)

    素敵な3人ですね^^〜〜