ささえるさん(^^)

8月に介護初任者研修を修了してから、先月初めて現場に出させていただきました。

 

訪問診療・訪問介護両方で携わらせていただいた方です。

 

実際に利用者さんに関わるのは初めてでしたので、全てがとても勉強になりました。

最初は寝たきりで辛そうな表情でしたが、施設入所前最後の訪問のときには、笑顔で一緒にお写真を撮ってくださいました(^^)♬

 

医療と介護の連携により、利用者さんの状態をすぐに把握することができご本人も、とても安心されていました。

(この写真は本人の許可を得ています。)

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaoru (金曜日, 04 12月 2015 23:01)

    現場デビューですねッ(*^^)v
    あきさちゃん、おめでとぅ

  • #2

    さき (金曜日, 04 12月 2015 23:10)

    あきさちゃん