村上智彦先生

ご存知の方も多いとは思いますが、村上先生が白血病になり、現在治療中のため、旭川の病院に入院しております。

 

先日、村上先生に会いに旭川へ事務3人で行ってきました。

いつもと変わらない村上先生で、本当に安心しました。(^^)

治療中ということもあり、短い時間でしたが、最後は一人ひとり握手を交わしました。

 

村上先生、応援しています。

 

また一緒にハイキング行ける日を心待ちにしています♬

先生のキメポーズ、おじさんチョキで記念撮影です($・・)/~~~

 

千田

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ながも (日曜日, 27 12月 2015 20:18)

    最近は毎日20−60アクセスだね^^
    立派です〜〜

  • #2

    さきえ (月曜日, 28 12月 2015 14:50)

    村上先生、ささえる三人娘のすてきで可愛らしい笑顔に免疫力もパワーアップしたことでしょうねd(*^o^*)b
    今度、村上先生が元気になったら
    『おじさんチョキ』詳しくレクチャーしてくださいね〜〜✌️

  • #3

    さき (月曜日, 28 12月 2015 14:52)

    追伸
    その折には、直接会いに行きます

  • #4

    幸手の丑久保です。 (水曜日, 30 12月 2015 09:11)

    村上先生
    お世話になっています「幸手の中野先生チーム」看護師の丑久保です。この様な場を作っていただき失礼かと思いますが、私からもメッセージを送らせて下さい。
    治療は辛いですね。
    ご家族も同じ様に支えてくれていると思います。
    そして素晴らしいお仲間に囲まれて…
    時には我慢しないで、弱音を吐きながら病気と向き合って下さいね

    幸手から応援しています(^O^)