会長Happy birthday

ささえるクリニック事務長のあやなさんが、今月の7日に28歳になりました👏パチパチ

 

いつも、ささえるさん行事や誕生日にいろいろ計画していただいていたので、なんとかしてサプライズをと考えていました💡💡☆ミ

 

しかし、勘のいいあやなさん。若干疑っていたみたいですが、なんとかサプライズ成功!(*´ω`)笑

 

大好きなチョコケーキと、ピンクいっぱいのお花🌸、先生からはコムサの誕生日プレゼントいただいていました!

 

頼りになる事務長今後もよろしくお願いいたします♬

誕生日おめでとうございました(*^。^*)

 

 

千田

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナガモ (木曜日, 28 1月 2016 19:34)

    なかなかスリルのあるサプライズだったね。
    二人での担当になり、楽しみにしているよ〜〜