誕生日続きのささえるさん☆


みなさんこんにちは!
年明けの記事で紹介していただきました、

五十嵐です(^^)

1月から新しく事務スタッフとして入社しました!

 

写真や映像を撮るのが好きなので、様々な媒体で「ささえるクリニック」の

モノ・コト・ヒトの情報を

発信していきたいと思います♪


先日は、事務局長のあやなさんの誕生日をサプライズしましたが・・・。

もっとすごいサプライズを計画し、山田さんの誕生日をお祝いしました♪

 

 


ささえるクリニックは、「暖かいお家」のようなところ。

じつは、この間朝出勤し、「ただいま〜」というところだったんですよね(笑)


では、今後の更新もお楽しみください♪

【igarashi】