雪かき☃❄

あっとゆうまに2016年も

1ヵ月が過ぎ、2月になりました('◇')ゞ

2月の最初はレセプト等で大忙しでしたぁ。

やっと一息つきました(^J^)

 

今回のお写真は、物音がしたので窓の外を見てみると、永森先生が玄関の雪かきをしていました!!!

階段はいつもすべりやすいので、先生がこっそりみんなのために雪かきを。。(+_+)

 

本当にありがとうございます。

 

事務長のあやなさんは昨日初コケで、骨にひびが入っている疑惑です(;^ω^)

 

最近は本当にすべりやすくなっているので、みなさんお気をつけつ下さい!(^^)!

 

千田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ささえるかあさん (木曜日, 11 2月 2016 08:17)

    あきさちゃん得意のブラインドをちょっと下げ、家政婦は見た‼️って感じの覗き見ですね

  • #2

    ながも (木曜日, 11 2月 2016 19:52)

    はずかしい〜〜^^