ささえる大運動会♪














こんにちは!(^^)
最近は雨が降ったり、雪が降ったり、
2月ですが暖かい日が続いていてなんとも言えない天気ですね・・・。


先週金曜日には、年明け初めての「スポーツレク」を行いました♪

私も1月に入社し初めてのレクで、とっても楽しかったです!
久しぶりに、やっぱり体を動かすことはいいことだなぁーと感じましたが

自分が思っているように足が動かない動かない・・・。

こまめに運動・筋力トレーニングしようと思いました(笑)


写真の通り、大人数になり、
ささえるさんも大家族状態♪
次回も楽しみですねっ!


【igarashi】

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さきえ (月曜日, 22 2月 2016 14:27)

    みなさん、お顔がキラキラ輝いていますね〜〜✨✨
    ヤッパリ、スポーツで汗を流すのが一番ですね〜☺️
    スッキリさっぱり、体は???
    今週もご活躍を願います

  • #2

    To さきえさん (月曜日, 22 2月 2016 16:55)

    コメントありがとうございます(^^)
    意外とみなさん筋肉痛になっていないみたいですw

  • #3

    さきえ (火曜日, 23 2月 2016 19:19)

    そりゃあ〜〜✨✨
    みなさんお若いですから〜〜