嬉しいプレゼント(^^)

みなさんこんにちは(^^)

クリニックでは毎日「ありがとう」
と感謝できることがたくさんあります。

つい最近の出来事・・・

とある患者さんの娘さんが

手作りの可愛いポーチを
事務スタッフに
プレゼントしてくれました♪

中敷もとても可愛いんですよ!


小さいサイズと大きいサイズがあり、それぞれ柄が違います。
事務スタッフ仲良く(?)選ばせていただきました♪

大切に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございますっ!


【Igarashi】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナガモ (土曜日, 27 2月 2016 11:10)

    スタッフの誠意が通じているんだね^^

  • #2

    kaoru (火曜日, 01 3月 2016 09:00)

    思い掛けないプレゼントは
    本当に嬉しいものですねぇ…
    それが患者さんの娘さんの手作りなんて
    尚の事です(b´∀`)ネッ!!