心強いバックオフィス

 

みなさんこんにちは♪
1月に入社しました、
五十嵐です(^^)

あっと言う間に、3月に
突入!!!
今日は訪問先の施設に
大きなお雛様が飾って
ありました♪



私も小さい頃に楽しみながら飾っていましたが・・・w

さて!本日は、バックオフィスでの1枚を掲載(^^)
いつもフェイスブックなどで、クリニックでの写真など
頻繁にアップしていますが、クリニックの近くには
心強いバックオフィスがあり、そのバックオフィスには
心強いスタッフがたくさんいます♪

いつもありがとうございます(^^)
あつく語るスタッフ。
映像に収めたいくらい、熱い思いが伝わります。


【igarashi】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いつみ ラワーセン (木曜日, 03 3月 2016 00:06)

    いつも皆様の活躍FB上で拝見させて頂き、励みとさせて頂いております。