看護師さん、目標掲げる♪

 

看護師チームが、「平成28年度看護部目標」を決めました!

とクリニック内に素敵なポスターを貼っていました♪

 

 

みんなの笑顔に囲まれた、

看護部目標。

 

1.看護の質を保ちながら

 疲弊することなくケアできる

 

2.思っていることを伝えることができ

 笑顔で仕事ができる

 

 

素敵な目標が

みんなの見えるところにはられています♪

 

「作ってみたよ〜」

と笑顔な石崎さん(^^)

 

 

 

 

 

「ここにいろんな写真も貼りたいね〜」

と盛り上がっていました♪

 

楽しみですねっ!

 

【igarashi】

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さきえ (月曜日, 13 6月 2016 19:53)

    私がお邪魔させてもらっている時に 石崎さんが 訪問の合間を縫って スゴく真剣なお顔で 写真を並べ替えたりとされていましたね☺️

    ささえるさん ならではのあたたかさがそのまま 生かされていますね〜

    ステキです✨✨✨