祝★三上さん、選考委員特別賞受賞!

 

みなさんこんにちは(^^)

ここ最近は天気の悪い日が続き、

北海道にも梅雨があるのでは???と感じています・・・

早く天気が良くなるとよいのですが(><)

 

 

さて、

先月facebookでもアップしていましたが、

 

2016.5.25

一般社団法人オレンジクロスの

看護・介護エピソードコンテストで、なんと!

 

「きみえさんちものがたり」が選考委員特別賞を受賞しました〜♪

 

 

「きみえさんちものがたり」は、三上さんが書き、浩明さんが

編集をした作品です!

 

発表を聞いて、旭川、夕張、岩見沢すべてのスタッフみんなで喜び祝福しました♪

左:きみえさんち(夕張スタッフ)

右:むらかみさんち(旭川スタッフ)

大喜びです♪

 

岩見沢でもサプライズでお祝い!

花束とケーキを用意しました♪
(三上さんは甘いものが苦手ということでしたが、

翌日夕張の皆さんにいただいていただきました(^^))

きみえさんは初め、夕張時代、永森先生と村上先生で訪問診療していた患者様。
夕張で定期巡回随時対応サービスをはじめ、
三上さんが介護士からケアマネとなり、きみえさんを支え続けました。

 

そのきみえさんを看取ったあとに、
(三上さんがいる)ささえるで家を使って欲しいとご家族からの申し出がありました。

 

 

きみえさんちは今は夕張の事業所として使用しています。

 

これまでのものがたりを語った

「きみえさんちのものがたり」が見事入賞です!

きみえさんにもおめでとうございますと言葉を贈りたいですね♪

 

 

「本当におめでとうございます^^」

 

 

【igarashi】

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さきえ (水曜日, 15 6月 2016 06:59)

    やりましたね〜