どうなったかな?ささえるの畑。

ここ最近は台風の影響で

大雨が続いていますね・・・。

 

お盆が終わりあっという間に秋が来ます。

 

ここ最近、みんなが放置気味だった(笑)クリニックの裏の畑!

 

 

 

ピーマンやにんじん、ナスなどいろんな野菜を植えましたが、どうなったのでしょうか?!?!

 

れいみさんと田尻さんが収穫をしてくれましたが、

よーく見ると大きな大きなズッキーニ、小さな小さなニンジン。

個性ゆたかな野菜たちがとれました♪(笑)

 

 

 

左は、クリニックの待機電話を持って野菜を取りにいってくれたれいみさん♪
右は、毎日カゴいっぱいに置いてある看護師中山さんの愛情こもったトマト♪

少し前まではこんなに小さかった、野菜たち。

大きく育ってくれてありがとう(^^)♪

 

【igarashi】