マギーズ東京対談上映会!

先週、

西村先生と村上先生がマギーズ東京で対談された時の映像を

まるごとケアの家で上映しました^^

「医療をするものうけるもの〜その隙間をつなぐものがたり〜」のDVDを上映。
こちらは、東京ホームケア株式会社のみなさんが編集してくださっています。

今回の上映会には、たくさんの方が集まりました。

東京からきてくれた方、外来の患者さん、お世話になっている施設の方が

村上先生の対談を見に来てくれました^^

 

参加された方の中には、

「私も癌だったのですが、今は元気になって働いています。

村上先生のお話を聞いてとても共感出来ましたし、とても感動しました。

今回このお話を聞けてよかったです^^」とお話してくれた方もいました。

 

まるごとケアの家は、訪問看護ステーション、介護事業所としての場所だけではなく

おじいちゃん、おばあちゃん、小さいこども、地域の方・・・

様々な方が集まれる空間です。

 

ぜひ、皆さんも足を運んでみてください^^
看護師、介護師、事務スアッフ、時にはドクターがお待ちしております♪