頼りになる井上さん!

さささえるの本部長井上さん!

笑顔が爽やかな井上さんですが

ささえるの運営手続きや経理を

クールにこなします(笑)

井上さんは、主に本部機能のある

バックオフィスで勤務しています。

 

本部というと、お堅いイメージがありますが

井上さんの口癖は

「本部が偉くなってはいけない。」

(クリニックでは本部ではなく、

バックオフィスと呼んでいます」)

 

そのスタンスでいる井上さんは、親やすく

上の写真のように

泥沼になってしまった駐車場のことなども

相談に乗ってくれ、迅速に対応してくれます。

 

まさに、

泥臭い仕事もお任せあれ!

 

と、頼りになる存在です!

 

 

小さなお子さんがいる

パパですが、札幌から毎日車で1時間の通勤。

 

仕事も一生懸命ですが、

イベントごとにも一生懸命。

 

誰よりも弾けて

楽しんでいます^^

市外や道外に出張に出ていることも多く

大きなイベントでのスピーチや講演や勉強会にも

参加しています。

様々なところでささえるを発信する井上さん。

 

 

お土産センスもジムっ子の心を掴んでいます(笑)

これからも、どんどん頼らせていただきますね!

 

 

K.