新しい仲間が増えました!世界の岡ちゃん!

ささえるクリニック事務に新しいスタッフが加わりました〜!
皆さんもうご存知かと思いますが・・・その名も

「世界の岡ちゃん」!!!

 

群馬県出身で、昨年の12月まで小樽にいた岡ちゃんは、

12月25日にささえるさんの家シェアハウスに引っ越してきて、

ささえるの仲間になりました(^^)

 

訪問診療にもびっちり同行。

同行初日から車のタイヤがパンクし

雪道を30分程歩いて訪問するという体験もした岡ちゃん。(笑)

 

 

様々なアクシデントに遭遇し慌てながらも、

皆に愛され成長していく岡ちゃんです^^

 

 

様々なプロジェクトにも関わりながら

診療部の仕事もひとつひとつ勉強中!

 

新しく加わった岡ちゃんを

どうぞ宜しくお願いします^^

 

そして引き続き私たちも

宜しくお願いしますね!!!