博田事務長博多へ行く✈️

久しぶりのブログ更新です!これからはまたちょこちょこ書いていこうと思います^ ^

 

岩見沢では雪も降り始めた11月のこと。

博田事務長が博多へ行ってまいりました!!!

というのも、日本医師事務作業補助研究会の全国大会のシンポジストとしてお呼ばれしたのであります👏

出演が決まった日からスライドを作り始め地道な努力を重ねている事務長はすごかったです!

そして発表は会場にいる皆さんが注目して聞き入っていましたね( ´∀`)

事務長曰く記憶がないと…覚えていなかったようですが素晴らしい発表で拍手喝采でしたよ!

終了後の懇親会では事務長と話をすべく長蛇の列!!!!!

事務長のおかげでささえるの名前がまた全国へと広まりました(o^^o)

 

そしてそしてささえる事務っ娘も事務長の応援に行ってきました!

美味しいご飯を食べたり、神社で参拝したり…博多を満喫してきました^ ^

美味しいもつ鍋や、水炊きなどなど(о´∀`о)

もちろん会場へ行きしっかり応援もしてきましたよ!(笑)

事務長が遠い存在に感じた瞬間でした!

 

これからも全国へささえるの名前を広めていきたいですね(*^^*)

 

ayaka