事務っ娘が一番使ってるもの。

タイトル見て気になりましたよね?

ささえる(事務っ娘に限るw)が一番使ってるもの・・・



コレです(笑)👇

 

これ、すごく役に立ってるんです⭐️(笑)

「強粘着付箋 75mm×75mmビビットカラー1セット」


訪問診療で電子カルテに入力している際に

いろんなトラブルに合う時があります🚨


例えば・・・
電波が悪くwi-fiが切れてしまう!
電子カルテの充電がなくなってしまう!
転んで電子カルテを壊してしまう!・・・などなど

また、カルテの電源を切ったあとに、
「すみません〜今日⭕️⭕️さんも調子が悪くて〜」
「⭕️⭕️も診察お願いしてもよいですか?」

「今日訪問の予定ではないんですが、じつは⭕️⭕️さんこのあいだ〜」
などと、依頼や相談をされることがあります。

 

そんな時に、迅速に対応出来るように

この付箋が役立ってるのですぅ〜✨

サッと書いて、ぱしゃっとメモの写真を撮って
クリニックで待機しているスタッフに写真を送信〜!🤳

そのメモを見て、サササッとカルテに入力してくれるので、
訪問診療が終わって戻ってから処理は一切ありませんッ✊

これぞチームプレー!!!!
(付箋くん大活躍!!!!)


(あ・・・普通の裏紙でも、なんでもいいんですけど
パソコンの端っこにペタっと貼っていつでもかける!優れもの!w)

皆さんもぜひお買い求めください(笑)

K.