岩見沢・北広・旭川

 

こんにちはささえるクリニック岩見沢のきえです。
今日も岩見沢・・・朝から降りましたね・・・。
雪・雪・雪・・・。

深夜に降り続いたせいか
まるごとケアの家の前の車は全部埋もれていて
すごいことになっていました🌨
芸術的なことになってましたが、
写真を撮る余裕もなかったです(笑)






ささえるクリニックは
岩見沢北広旭川に拠点があります。
以前は、それぞれの部署のリーダーの行き来があったり、
新入社員の研修なども行っていましたが、
ここ最近はコロナの影響や大雪の影響もあり、
しばらく会えていません。

 

ついこの間懐かしい写真が出てきました。👆

左からきえ・あきさ・あみです。

私たち3人は同じ専門学校に通っていました。
あきさちゃんがささえるに入社して、そのあと、色々と縁があり
私が入社し、そのあとにあみちゃんが入社しました。

 

この写真は、入社したばかりのスーツを着ているあみちゃんに
私がカルテの使い方を指導しているところ。
それを優しく身守るあきさちゃん。

 

なかなか3人が揃うことが最近はないので、
レア写真です。w

 

 

それぞれ離れたところにいるので、
なかなか会えないのは寂しいですが、
月に1回旭川に行ってあみちゃんに
会えた時は元気をもらってました(勝手にw)


旭川での色々な仕組みをあみちゃんが教えてくれます。

「あ〜それ便利だね!岩見沢でも試してみるっ!」
「岩見沢ではこういう場合どうしている?」

などと、やはりそれぞれの拠点で

業務の工夫をしていることがあるの
それを共有しあうことを大切にしています。

 

コロナ禍でなかなか3拠点で交流が

できなくなってしまいましたが、
いつかまた交流できる日を祈って・・・