ささえるの井上さん

 

この時季は

卒業式・転勤などで別れの季節です🌸

来月は、入学式・入社式などで

出会いの季節です🎀


この時期に診療部のスタッフの募集をかけていたのもあったので

市内の合同企業説明会に参加したことがあります。

 

 

写真は運営本部長のあやなさんと、

素敵な会社概要作成してくれた運営副本部長の井上さんです。

 

この二人はBAMBOO
「クリニックスタッフ200%成長計画」の特集で

連載されています。

 

 

ではでは、
今日は井上さんのお話しをしようと思います^^

井上さんは、札幌市内の法律事務所で企業法務の

仕事をしていました。

 

 

 

↑の写真は、そのころの写真です📷
村上先生と、長先生も一緒です^^

その時に取引先だった「ささえる医療研究所」

取り組みに興味を持って、、、

2016年にささえるに入社!!!

 

 

↑2015年12月17日の顔合わせの時の井上さんですっ!
(なんでも写真持ってますよ〜😏)

2017年に運営本部長、

2019年に総務部長、

現在は株式会社ささえるの代表取締役です✨

 

今では、ささえるの労務に勤め、
働く環境を整えてくれています!

 

 

 

札幌から岩見沢に毎日通勤し、
バリバリ働く井上さんは・・・

3児のお父さんっ♬

 

 

これは4年前の写真ですが、

井上さんの子どもたちも小さいころから

いろんなイベントに参加してくれました^^

 

 

これからも働くお父さん!
そして、ささえるの働きやすい環境を作ってくれる

井上さんを
みなさん応援よろしくお願いしますっ✊!

K.