撮影の裏側

少し前にはなりますが、岩見沢のクリニックでは写真撮影が行われました!!

全員での集合写真はホームページやfacebookで掲載していますが、他にも撮影したのでその裏側の写真を公開したいと思います☆(初公開の写真もあるかも・・・?(笑))

↑撮影準備中!

↑誰かの写真撮影をみて笑っています!

何をしていたかは思い出せません・・・(笑)

↑おばショット(笑)

↑春菜さんの首がきれてしまいました・・・

みんないい笑顔です❤

9/20(水)13:30~、まるごとケアの家で暮らしの保健室を企画しています♪

塗り絵を行う予定ですので興味のある方はぜひいらしてくださいね!

 

今回はAyakaがブログを担当しました!

次回は春菜さんが担当します!次回もお楽しみに♪