12月スタート★

今回ブログを担当します、前田です。

岩見沢は11月終わりに雪が降り、さらっと積もっているので、滑りやすくなっています!!

 

 

この度、あやかちゃんよりブログをみんなで書こう!と提案があり交代制で書くことになりました♪

 

実は、、私が2015年に入社して初めて任されたお仕事は、こちらのブログを担当することでした(^^)/

博田事務長から引き継ぎ、出張の様子や日々のちょっとした出来事などをこちらのブログにアップしていました。お時間ある方は、ぜひ遡ってみてください♪

 

入社した年のお写真をのせてみます。

この日は、土曜日にたんぽぽ先生のテストを受けて、終わり次第鹿追に向かい、村上先生の講演を聞きに行きました。村上先生の愛車、キャンピングカーで★

 

ささえるでの、たんぽぽ先生のテスト第一回目の開催でした。

この時は半袖の時期にテストだったんですね。懐かしいですね~

今年のたんぽぽテストも無事に終了しました、、♪

 

寒くなってきましたので、みなさん風邪には気を付けてお過ごしください‼

次回の更新は、岩見沢のリーダー★あやかちゃんです♪