ハッピーバレンタイン♪

おひさしぶりです。今回担当の前田です!

2月も中旬になり、春が待ち遠しい季節になりましたね。

北海道はまだまだ雪も残っていますが、暖かい日も続いています!!

もう雪が降らないことを祈ります((+_+))

 

本日は年に1度のバレンタインですね~

今年もささえるの男性スタッフにチョコを用意しました。

ということで、今年の事務っこからのバレンタインはこちらです!!!

メッセージもつけてお渡しです♪

旭川にいるスタッフには郵送で送りましたよ。

支援の先生には、支援日にお渡しする予定でいますので、もう少々お待ちくださいね(#^^#)

 

次の暮らしの保健室は3月ごろに予定しています。

詳細決まりましたら、こちらでも報告させていただきます!

雪も溶けてくるので、お散歩ついでにでもお立ちよりくださいね♪

 

最近は感染症も流行っているので、みなさん体調にはお気を付けください。。

クリニックでは、昼食時には喚起、黙食で感染予防しています。

気をつけましょうね(*^^*) 

 

次回のブログはあやかちゃんです★

お楽しみに!!