タイピング大会開催(●´ω`●)

今回のブログ担当 前田です★

 

春になり、少しずつ暖かくなってきましたね。

4月に入ってから、もうそろそろかな・・?と事務内でお話していた、タイピング大会が今年も開催になりました(^^)/

締め切りは5/11(村上先生の命日)です!

 

第一目標として、去年の自分の成績は超えたいと奮起しておりますが、なかなか難しいものですね。

お昼休みは、手軽な昼食ですませ、ひたすらタイピングをしています。

5分間で何文字打てるか?というものですが、5分間打ち続けると、1回の挑戦だけで腕の疲労感があります。(*_*)

『やったー!』という喜び声や、時にはため息も聞こえるお昼休みです(笑)

1位候補が、岩見沢の事務にいますので、ぜひ応援してくださいね~✨

話は変わりますが、今週の金曜日は整形外科の萩原Drの日になります!‼

 

大きな袋を持っての登場で、中身は大量のうまい棒でした(*'▽')

 

お昼休みに並べて写真を撮りましたが、すごい量です(笑)

ステーションや北広にも分けてみんなでいただきます♪

 

いつもありがとうございます(^^)

みなさん風邪には気を付けて、楽しいGWをお過ごしください♪

 

次回の担当は、あやかちゃんです♪