暮らしの保健室開催するよ~(●´ω`●)

お久しぶりです!Ayakaです(*^^*)

前回はあきささんがタイピング大会について書いてくれていましたね!

先日、無事に大会が終了しました!!

お昼休みは毎日歓声?とため息が聞こえていました✨(笑)

私たちの仕事には必要不可欠なタイピングなので、日々努力は続けていきたいですね💛

 

気づいたらGWが終わり、中旬に差し掛かってきましたね!

少し遅いですが、クリニックの裏の畑もそろそろおこして種まきをしたいなぁと思っています♪

暮らしの保健室で種まきを開催するので良かったら来てください!!

そういえば、ささえるだよりも発行されましたね!

みなさん見ていただけたでしょうか??作成者としては今回は自信作でした!(笑)

作成しながら、私も勉強になりました!

こんなこと知りたいや、掘り下げてほしいなどあれば、コメントやfacebookなどで教えてくださいね!

書くこと毎回悩んでいるので・・・(´・ω・`)

 

そんなこんなで、中身がないだらだらしたブログになってしまいました。

すみませんm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回は春菜さんです(●´ω`●)お楽しみに♪