6月下旬

こんにちは。今日の担当はミウラです。

看護さんの同行で訪問した利用者様のお家で写真を撮らせてもらいました^^

 

わたしも5本指の靴下を履いていたのでお揃いですねとお話してきています。

足が冷えるのでと奥様からもあり、あたたかそうな靴下を履いていました!

 

看護さんのマッサージ中にもご本人から怖い話もあるんだよとのことで、いつその話がくるか…ハラハラドキドキです!

 

これからどんどん暑くなってくると思いますが、涼をとって体調整えていきましょう!